自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

✅ 【冬がおススメ?】ボクスターで行くノースコースト500 素晴らしき冒険行 前編

[emoji:B10] Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCD2qeixeCmHpaKfWZXNDy1A?sub_confirmation=1
✍  ーー嵐の前の静けさー天候は急激に悪化ー「冬季通行不可」  冬に旅するノースコースト500(NC500)はまさに冒険行だが、それも今回と比べれば大したことはないかも知れない。  気象警報に相応しい荒れた天候のなか、はるか北に位置するスコットランドインヴァネスに辿り着いただけでも十分だろう。  今回の旅はポルシェ・ボクスターTとブレンダンの名を与えられた嵐との闘いになりそうだ。  ドライビングの楽しみに季節など関係なく、何故多くの魅力的なモデルが冬場にはガレージに仕舞い込まれるのだろうと思っていた。  思い出に残る旅の多くが悪天候に見舞われており、それがクルマとコースにとっての新たな挑戦となっていたのだ。  00psを発揮するベーシックな.0L水平対向エンジンに6速マニュアルギアボックスを組み合わせ、オプションによってシャシーを締め上げたミニマルなボクスターTであれば、こうした禁欲的な旅にはまさにぴったりのモデルだと言える。  今回この旅を決意したもうひとつの理由が、(NC500)を体験してみたいという思いだった。  05年にノースコースト500と呼ばれるようになったことで、ロスとサザランド、ケイスネスというスコットランドの歴史あるエリアを周回するこの全長5マイル(8km)の海岸線ルートは大変な人気となり、いまでは多くのクルマ好きが死ぬまでに一度はここでのドライビングを経験したいと思っている。  だが、夏場は多くのドライバーやライダーが殺到するため、ほとんどが狭い車線のこのルートでは、地元のひとびとを苛立たせるほどの渋滞が頻繁に起こるようにもなっているのだ。  月の警報が出ているような天気であれば、こうした渋滞に見舞われる心配もないだろう。 画像 ボクスターで行くノースコースト500 全枚 ...
[emoji:B10] #ポルシェ, #AUTOCAR, #オートカー, #AUTOCARDIGITAL, #車, #クルマ, #自動車, #ニュース, #新車, #外車, #中古車, #試乗, #動画, #イベント



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/3c50VZc
via IFTTT