自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

2020-05-30から1日間の記事一覧

いくら車の年式がひと昔前のものであっても諦めないでください…。

車買取業者に関しましては、容易に決定せずに5社前後を比較して選定しなければなりません。最初から1つの業者のみだと、買取金額が相場より下がってしまうと言っても過言じゃありません。 「マイカーを売りたいと思っているけど、買取価格の相場がわかってな…

あなたからしたら酷い状態の車だとしても…。

「車の買取価格が知りたいけれど、どのようにすべきか考えが浮かばない」と言われる方は、車を世話してくれたところに尋ねてみるといいでしょう。買取業者を案内してくれるかもしれないです。 車体の状態、車種、年式、走行距離、それに加えて修復履歴がある…

When Does Your Car Need an Alignment

One of the most important things for any car owner is to follow the maintenance schedule of his vehicle. However, car owners become complacent when it comes to regularly maintain their vehicle which adversely affects the performance & smoo…

ネットを用いたら…。

塗装が剥げているような車でも、買取を諦める必要はないのです。車の買取価格は実際の状態は言わずもがなですが、車種や年式、その他走行距離数などによって変わってくるものです。 車買取業者というのは大手を始めとしていろいろあるわけですが、大手を対象…

「放置したままになっているから」という理由で廃車にするのは惜しいですから…。

ローンがまだある車を売るようなケースでは、所有者は誰なのかを確かめることがポイント。所有者が別の人になっている場合は、所有権をチェンジして貰うことをしないと売却できないのです。 「マイカーのローンが残っている状態のため売れない」と思っている…