自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

バックドアテントで真夏の車中泊!Car camping with backdoor tent!

数年前に買っていたバックドアテントを初めて使ったらメチャクチャ快適でした。
多分普通車のサイズだと思うのですがエブリイバンにピッタリで売らなくて良かったと思いました。
他に荷室と外を区切る布も付いていましたが今回使用していません。
また久しぶりに突っ張り棒を使用してみてやっぱり便利だなぁと思いました。

*突っ張り棒 横の1本は1cm足らないので工夫が必要です
*スポットクーラーのダクトの実験は段ボールの裏表にアルミテー プを貼りつけたもので引火するまでをノーカットで載せまし  た。引火した部分はアルミテープが剥がれてしまった段ボール の部分でした!また模型の排熱口は位置が逆です。
*突っ張り棒とペットボトルの口の接着はグルーガンとシリコン  シーラントを併用しています。 
*場所 rvパーク とのやま山荘
https://ift.tt/2zkDutN

バックドアテント
https://amzn.to/2ZdjV5X
ナカトミ(NAKATOMI) ミニスポットクーラー 
詳細動画 https://youtu.be/2yfdihodkh4 
アマゾン ht tps://amzn.to/2RdRVYN
キャプテンスタッグどこでもシャワー
https://amzn.to/2PcJ5gr

音楽
ユーチューブ ミュージックライブラリー 
https://dova-s.jp/



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/3217FT3
via IFTTT