自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

小浜の港に車中泊して勿来海岸に行ってきました。【福島県いわき市小浜町】

小浜の港に車中泊して勿来海岸に行ってきました。【福島県いわき市小浜町】
気ままに軽キャン~軽自動車で車中泊を楽しもう!!

今回は、8月初の星空撮影に行った際の車中泊時の様子を簡単にご紹介。動画作るかどうか迷ったのですが、とても環境の良いところでしたので、こんなところです的なご紹介を作ろうと思いました。
小浜漁港に併設されている小浜公園は、トイレもあり、車中泊には好都合な場所です。夜釣りに車の往来も多く、渚は波も穏やかで景観もとても良かったです。今度は秋頃、澄んだ星空が撮れると思うので、また車中泊を兼ねてきてみたいと思います。
この時は、湿気が多く空も澄んではいなかったのですが、海風が涼しい感じで、蒸し暑いといっても割とすごしやすかったです。
ちなみに、この車中泊明けに、勿来海岸(勿来海水浴場)にいったのですが、夏の暑さを感じることができました。7月中は曇りや雨で寒いくらいでしたので、厚さと海水浴で、本当の季節を楽しむことが、キャンプのだいご味でもあると思います。
キャンプの要素を含め、軽キャンでの車中泊は、もっと手軽に自由に出かけられるのが気に入ってます。特に、晴れた!→星空撮影に出かけよう!、となることが多いので、軽キャン&車中泊はとっても便利です。今後も、四季折々、季節の移ろいを楽しんでいきたいと思います。

ハイゼットカーゴクルーズターボリミテッドを2017年秋に購入。気軽に車中泊できるようカスタマイズして行く内容をご紹介しています。。
まずは車種選定から始まり、必要な装備品を購入取付した内容などもご紹介していますが、どうしても手作りしなければいけないところなどは、動機と製作過程や材料・道具などもご紹介していきたいと思いますので、よろしければご参考にして頂ければと思います。

後々には車中泊(キャンプ泊)した道の駅やキャンプ場などもご紹介していきたいと思います。
軽キャンのカスタマイズを楽しみながら、車中泊やキャンプ泊を楽しんで、いろいろなところを観光して行く予定ですので、動画を見て楽しんで下さい。

※改造ではなく、カスタマイズですので誤解の無いようにお楽しみください。

【BGM】 作曲者⇒ 甘茶(英語表記=Amacha)

#車中泊#軽キャン#小浜



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2PhvULb
via IFTTT