自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

キャンピングカー《ALEN》九州4日間ぶらり旅【4日目 第2弾 最終回!】

【おいたん&おばたんwithアレン】

やーーーーーっとアップできました!
九州旅、最終回です!!
…加工中の動画が消えたり、字幕が消えたり…iPhoneでの加工、つらたんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

最終回は、北九州にある、
《千仏鍾乳洞》に行ってきました!
初めてマトモに、音声付き動画を上げています!
音声付きで使う予定では無かったので、
素のままの会話で見苦しい点あるかとは思いますが…ご了承ください。

ほぼノーカットで洞内を写しているので、
長くなってしまいましたが、是非!ご覧くださいませ!

また、チャンネル登録もよろしくお願い致します!

#キャンピングカー#九州#福岡#千仏鍾乳洞#旅行



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2UisVRy
via IFTTT