自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

オデッセイハイブリッドからN-BOXカスタムターボにダウンサイジングはありか?最終的に思った正直な感想

最初に今回の動画はN-BOXファンやN-BOXが大好きな方、オデッセイハイブリッドと軽自動車を比較するなんておかしいと思う方は動画のご視聴をお控えください。よろしくおねがいします!

以前にN-BOXとオデッセイハイブリッドを比べた動画で批判的な意見をいただきましたが、N-BOXを借りたのはオデッセイハイブリッドからN-BOXへのダウンサイジングっていう視点で動画を作りたかったからです。

(オデッセイハイブリッドとN-BOXを比較したらオデッセイの方がいいに決まっている!と感じる方も多いと思いますが…)

ですので今回はダウンサイジングするのは本当にありかを本音で話しています。いいところも悪いところも全部遠慮なく話しました。

今回の動画も状況によっては削除する可能性もあるので先にお伝えしておきます。お許しください。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2LhZtbO
via IFTTT