自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【車中泊・ドローン空撮】キャンピングカーでオートキャンプ/SNOWPEAK Headquaters campfield

2019年9月14日~16日、新潟県三条市市にあるスノーピークが運営するキャンプフィールドにて、キャンピングカー・モーターホームのADRIA Compact PLUS SPでオートキャンプの車中泊をしてきました。

久しぶりに良いお天気で、穏やかな陽気の中オートキャンプする事が出来ました。

SNOWPEAK Headquaters campfieldは、スノーピーク本社にあり、元々はゴルフ場だったみたいです。

キャンプ場に向かう途中、インスタ映えで有名な日本三大峡谷のひとつである清津峡に立寄り、寺泊で昼食を食べて、彌彦神社御朱印も貰ってきました。

SNOWPEAK Headquaters キャンプフィールドの他、キャンプ場近くの大谷ダム、笠堀ダム、日本棚田百選にも選ばれている北五百川の棚田をドローン(DJI Mavic Pro)で空撮した映像にタイムプラス動画等も織り交ぜて・・・

#オートキャンプ
#キャンプ
#車中泊
#camper
#campingcar
#motorhome
#snowpeak headquarters campfield
#スノーピーク ヘッドクォーター キャンプフィールド



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2M1Dh4A
via IFTTT