自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

初めての車中泊(デリカ D5) & ソロキャンプ(DDタープ4x4) ┃ 学校橋河原(平日)

車中泊をしに学校橋河原(埼玉県)へ行ってきました。

この日の気温(予報)は最高29℃最低23℃ぐらいだったと思います。車中は暑いのか寒いのか…全然わかりません。そもそも車の中で寝れるんだろうか…。

ちょっと不安があったので車の横にDDタープ(4x4)&モスキートネットを張りました(汗)どうしても車で寝られなそうだったらタープ泊に切り替えようって作戦です。石橋を叩いて渡る性格なもので…。

せっかくなのでソロキャンプ的な事もしようと思い、久々に焚火も楽しみました。車中泊はもちろん楽しかったのですが、やっぱり焚火は最高ですね♪

★関連動画
車中泊】未経験、初心者、知識なし。失敗覚悟の準備編 ┃ デリカD5

車中泊がしたい!デリカD5(従来型:G-Limited package 4WD) を買いました┃ DELICA D:5

DDタープ(4x4)をテントみたいにクローズできるように設営してみました。

DDタープ(4x4)とモスキートネット(蚊帳テント)試し張り ┃ DD Tarp / camp / Mosquito Net

【ソロキャンプ】突然の大雨とアメニティードームと曇り男

★チャンネル登録(TSUKURU2.0.0)
https://www.youtube.com/channel/UCQPStlWhBh4MNWY6ZbkP7Tw?sub_confirmation=1

#車中泊#ソロキャンプ#デリカD5#DDタープ



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/32ZWhaA
via IFTTT