自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

S660で行く!レトロ自販機旅~コインスナック御所24編~

ホンダS660で行くシリーズ!レトロ自販機旅

徳島県阿波市にある「コインスナック御所24」さんのレトロ自販機に行ってきました。

うどん、カレー、瓶ジュース、カップめん、手袋、ガム・・・。

これだけのレトロ自販機が揃っているのは全国でも珍しいと思います。

今回の旅はまさか!まさか!!まさかの・・・!?

レトロ自販機だからこその旅になりました。

でもあきらめずにまた行きますよ~~。

みなさんも行ってくださいねー。

徳島県阿波市土成町吉田原田市の一
コインスナック御所24
https://ift.tt/30K7lXX

親子で共有していた「コンせんと」チャンネルからオヤジだけが独立し新たな「カッペおがくず」チャンネルをオープンしました。
今後はオヤジ担当のホンダS660、ホンダNSR50、レトロ自販機などの動画をこのチャンネルでお届けしていきたいと思います。

「コンせんと」も引き続きよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCURk...



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/31M9Zhb
via IFTTT