自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【キャンピングカー】Fiat DUCATOに激安ワイパーを装着してみた!!

★Fiat DUCATOに激安ワイパーを装着してみた!!

本日はFiat DUCATOのワイパーブレードの交換をしたいと思います。純正の装着ワイパーゴムも大体1年で切れてしまう消耗品ですが・・・
汎用で売られている国産製のワイパーブレードを見てもFiat DUCATO用はなくネットや純正品を探しても種類がなくしかも高額な商品が多いです。

消耗品にあまりお金を使うのももったいないので、コストコで売られているFiat DUCATO用ではないですが、装着できる情報を入手したので早速チャレンジしてみたいと思います。

【愛犬の詳細】
ミニチュアダックスフンドの悟空(ゴクウ)と言います。現在5才になりました。我が家の大事な家族です。
これと言った芸は出来ませんが日々何気ない動画をUPしていきますのでよろしくお願いします。

It is called Goku of miniature dachshund. I am 5 years old now. It is an important family of our house.
I can not do this but I would like to thank you.

動画編集や音源素材などはCorel社 VideoStudioProX10

◇チャンネル登録の方もよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCXJnh7PqGdrfEYGfFQaco7A?sub_confirmation=1

みんカラもやっています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ift.tt/2CjBkhN



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2ALmVIe
via IFTTT