自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

メルズドライブイン ジオラマ mel's drive-in plastic kit diorama(Where were you in '62?)

メビウスモデルの 1/87(HO)のメルズドライブインに電飾をしこみ、建物のみ
完成しました。チップLEDを20個、砲丸3mmLEDを5個使用。またELネオンワイヤーを2本使って屋根を彩っています。「mel's drive-in」の文字には蓄光塗料を使用。

メルズドライブインについて
このドライブインは1950年代に実在した建物で一端は閉店したものの映画で使われることで一時的に復活しました。今では姿を変えてUSJにありますね。車も映画のレプリカがあったと思います。ウェイトレスのおねぇさんがローラースケートを履いて移動する姿は独特ですね。またその絵はあなたも見たことがあるかもしれません。

ジョージ・ルーカス監督の映画「American graffiti」のバブルな世界観を感じてもらえたらうれしいです。映画に登場する車、人物のミニカーセットもあわせてご覧ください。

制作ダイジェスト動画も今後上げていこうかと思っています

これからも紹介動画やミニカーで遊ぶ動画をアップしていきますので
もし良かったらチャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします!
他にも要望や意見などありましたら遠慮なくコメントください!

ジオラマ #ミニカー #メルズドライブイン #diorama #die-cast #Lighting



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2MGv06q
via IFTTT