自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

2019年型 ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ V6 正規輸入車|試乗&車両解説

2019年型ジーラングラー アンリミテッド サハラに試乗しました。

発売以来大人気の現行JL型ジーラングラーは、2019年モデルの正規輸入車は既に完売状態。
一説によると、現行ジーラングラー は世界的に人気で、右ハンドルの生産が追いつかないのだとか。ジープの生産国であるアメリカをはじめ、世界には左ハンドル(右側通行)の国の方が多いので、右ハンドルの生産が後回しにされるのは仕方ないのかも?

ま、それはともかくとして、ジーラングラーの新車が欲しいと思った場合、現状では正規ディーラーに行って2020年モデルを予約オーダーするのが一番確実な方法となるわけですが、ここで問題が一つ。なるべく早くJL型ジーラングラーを手に入れたいと思った場合、現車を確認せずにオーダーすることになるということです。
一応、2020年モデルは2019年モデルから大きな変更はないということになっていますが、実際に日本に輸入されてみないと分からない部分もあるし。かといって、ノンビリ2020年型が日本に入るのを待っていると、エンジンとかシートとか色とか、本当に欲しい仕様が売り切れになっちゃう可能性もゼロではないし。ま、悩ましいところですね。

ということで、現行JL型ジーラングラーアンリミテッドの購入を検討中の方に、少しでも役に立ててもらいたいと思い、一番の売れ筋になると思われるジーラングラー アンリミテッド サハラを改めて取材しました。
なお、かなり詳しく取材したので、今回の動画は、アメ車ワールド公式チャンネルにこれまでアップした動画の中でも最長となっております。

同年式のルビコンを解説した動画は下記リンク先をご参照ください。

◾取材協力:ジープ前橋(富士ジーワイ商事株式会社)
・ホームページ:http://www.fgy.co.jp
・電話:027-210-5117
・住所:群馬県前橋市元総社町593-58

◾撮影:小関一尚
◾編集&解説:田中 享

◾アメ車ワールド
・ホームページ/https://ift.tt/2ykCllo
Facebookhttps://ift.tt/2pX3JFo....
Instagramhttps://ift.tt/2yh7Vk5
Twitterhttps://twitter.com/amesha_world

#ジーラングラー
#JLジーラングラー
#ラングラーアンリミテッドサハラ
#新型ジー
#ジープ前橋
#アメ車
#ジープワールド



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/335Ss4l
via IFTTT