自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

1万円のデジタルインナーミラー型ドライブレコーダ買ったけどみんなにおすすめは出来ないわけ

SUNPIEのデジタルインナーミラー型ドライブレコーダーをアマゾンで1万8百円で購入しました。フロントとリア同時撮影モデルです。バックライトに接続すると、リバースに入れた時にガイド線が出るらしいですが、今回は接続してません。デジタルインナーミラーにすると昼間は、大丈夫でが、夜の走行は後ろの車のヘッドライトが眩しいです。その時は、通常のミラーモードがいいと思います。再生してみると、夜間でも前後ナンバーが読めるのでOKです。自己採点としては75点です。25点は、デジタルインナーミラーを使用しると夜間は眩しくて危険なところです。ミラー型はフロントガラス付近がスッキリしてとてもいいと思います。

今回のドライブレコーダーはアマゾンで購入しました。
リンクはこちら↓
https://amzn.to/2NXUKfi

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC9SkZDKnr1YhyPf6tjELn2g?sub_confirmation=1

ブログはこちら
https://higasiku1.net

ツイッター

フェイスブック
https://ift.tt/2CzS2Y1



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/33C7M8Z
via IFTTT