自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

③【テンロクインプ】日記的雑談動画③11月24日フォークリフト講習実技試験を語る

インプレッサスポーツ #インプレッサ #XV
「インプとは違うのだよインプとは。」

チャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCoaxIh8RNt2SvvBNLv4IdBA?sub_confirmation=1

いやあ、大変でしたw
いつも乗ってるクルマと違って、
前輪駆動、後輪操舵、超ショートホイールベース
全然上手く操縦出来ない。
水平出せない、ブレーキ離すのスムーズでない。
レバーちょんちょん癖抜けないw
確認抜ける、コース間違う、手順抜けるw

まあ、最終的には何とかなりましたけどね(汗)
練習より本番が一番上手かったと褒められましたw
最初は困ったら開き直りで対応しようと思ってましたが、
最後で編み出したワザは「声を出す」だった。
フォーク乗ったら気合で声を出す。
手順、段取りを声に出す。
自分でオーライオーライ言いながら操作する。
自分で監督しながら操縦する感じにした。
そしたら体から変な力が抜けてスムーズに動けた。
練習ではガチガチだったけど本番は全然緊張しなかった。
俺、すげえw

なお、
一番ヤバかったのは学科試験だったwww

という話を18分間してます。
つまらない人にはつまらない内容です。
お暇な方、興味のある方はどうぞ最後までご覧ください。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2KRPbyc
via IFTTT