自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

名古屋モーターショー2019速報PART2(新型ホンダフィット/ホンダe/イージードームハウス/インディアン/まーさんガレージ/BMW3シリーズツーリング/アウディA1スポーツバック/ボルボS60)

#名古屋モーターショー #新型フィット #イージードームハウス #まーさんガレージ

アップロードが遅れてしまいました…。前回に引き続いてPART2です。ホンダブースからスタートです。注目は来年発売が予定されている4代目のフィット、電気自動車ホンダe、そしてアコードをご紹介。
続いて、ホワイトハウスグループが新たに発売した「イージードームハウス」。現地では多くの方の注目をかなり浴びていましたので、詳細を知りたいという方はぜひこちらもご覧ください。
イージードームハウスの詳細はこちら↓
https://ezdome.jp/

そして、人気ユーチューバー「まーさん」にもお会いできましたので、インタビューをさせていただきました。
まーさんガレージはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCwKRHVk7e1EhGB1S03Xmlrg

その他、新型車を簡単にご紹介しています。長編ですが、内容盛りだくさんですので、ぜひご覧ください。

公式Twitterアカウント

公式Facebookページ
https://ift.tt/32FLBh3

公式インスタグラムアカウント
https://ift.tt/2LwXh00

いいね!やフォローをお願いします。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2XJR31j
via IFTTT