自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【ファイナルバウト2019】アメリカNO.1草の根ドリフトイベント!アメリカンドリフターの熱気はやばかった 前編

2019年5月に行ってきました、ファイナルバウトの様子をお届けします。

Final Boutは、アメリカの草の根ドリフター(一般人)による全米No.1イベントです。
アメリカにもこんなにドリフターがいるんだという感動、そして熱気にとても刺激を受けました。

僕は、ウィスコンシン州(アメリカの中西部の最北)まで7時間かけて車で行ってきましたが、西海岸から来てるメンバーなど2日間かけて参戦している猛者もいます!
彼らの多くは雑誌や動画で見た情報からドリフト好きになり、日本に行ったり、日本からドリ車を輸入して所有したりと、行動力がものすごいです。
車両は、S13系を中心にアリストやFCなど日本ではマイナー車種も結構いたのが印象的でした。

引き続き続編もアップしていきます。
よかったら登録よろしくお願いします!



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2P3NJdt
via IFTTT