自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【キャンピングカー REX690】 ⑭ リチウムイオンバッテリー 冬の実力検証 前編 家庭用エアコン 2℃⇒21℃

12月7日に既にご視聴された皆様へ。
大変申し訳ありません。
私の間違いで内容に繰り返しのある、カット前動画をUPしていました。
こちら一部カットした再UP版となりますので、
後編からご視聴お願いいたします。
貴重なお時間をすいませんでした。

ご視聴ありがとうございます。 かつ兄です。 今回は リチウムイオンバッテリーを暖房で使うとどれくらい使えるか? を、検証しています。 1度目は11月20日に検証したのですが・・・予想外の結果だった為、 再度、2度目の検証を11月30日に行いました。 結果は2度とも同様でした。 前編では、検証方法&30分ごとの様子。 追ってUPする後編では、表にした検証結果より見えてきた事を動画にしています。 ご視聴よろしくお願いいたします。

1人のオッサンが、 『目指せ Youtuber』を合言葉に(誰れとやねん ! 笑) 動画をUPするのを楽しみにしていただける様な動画作りを目標に頑張っていきますので、 応援宜しくお願いいたします。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2LzHRaO
via IFTTT