自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

女優チョン・エリ、交通事故でろっ骨骨折=事務所側「16日に退院後、撮影に復帰予定」 (12/13)

女優チョン・エリ、交通事故でろっ骨骨折=事務所側「16日に退院後、撮影に復帰予定」

記事のURLはこちら→ https://ift.tt/2YT6jK1

韓国チョン・エリ(59)が交通事故によりろっ骨を骨折したことがわかった。

13日、チョン・エリ側によると、チョン・エリは去る12日、マネジャーの運転で、忠清北道・槐山(クェサン)からソウルへ向かっていたところ、貨物車との衝突事故で、ろっ骨を骨折した。当時シートベルトをしていたが、衝撃によりろっ骨を微細骨折した。チョン・エリは現在、ソウルの病院に入院中。運転していたマネジャーと同乗者のスタッフは軽傷だった。

所属事務所関係者は「16日に退院する予定」とし「医師の所見で退院後、現場に復帰してもいいとのことで、『悪い愛』撮影を続ける予定」と説明した。

チョン・エリは現在、MBC朝ドラマ「悪い愛」とSBS月火ドラマ「VIP」に出演中だ。「VIP」は半事前制作ドラマですべての撮影を終えている状態だ。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/35l5oEg
via IFTTT