自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

事故車両のレッカー作業中に…50歳会社役員の男性死亡 車に巻き込まれる 北海道小樽市 (19/12/20 09:55)

19日夜、北海道小樽市で事故車両のレッカー作業中だった男性が車の下に巻き込まれ死亡しました。

 19日午後10時40分ごろ、小樽市桜2丁目でレッカー車の下に作業中の男性が巻き込まれました。

 男性は余市町の会社役員、森義嗣さん(50)で、近くにいた警察官らが助け出し、病院に搬送しましたが死亡しました。

 森さんは電柱に衝突した乗用車をレッカー車に積んで移動しようとしていました。

 しかし、荷台に不具合があったため、車の下に潜り込んで直そうとしていたところ、突然レッカー車が動き出し、巻き込まれたということです。

 現場はゆるやかな下り坂になっていて、警察は当時の状況をくわしく調べています。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2Sawiv2
via IFTTT