自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

新型N Box カスタム 660 G L ターボ 75 8PS記録 日本自動車大学校

新型N Box カスタム 660 G L ターボ 75.8PS記録
 
日本自動車大学校
シャーシダイナモでターボは75.8PS
NAでも61.7PSの計測結果だそうです
Nbox優秀ですね
ホンダマジックパワーです

NAはエンジン温まるまで不必要に回転が上がり
走行時のフィーリングがいまいちです
ターボは問題ないです良い感じで走れます
その辺気にされる方はターボが良いですよ
S07Bターボ よく出来てますから

Nボックスターボ75.8PSとは結構出てますよね

タントカスタムRSターボ68.8PSまずまずでてますね

ハスラーターボ60.1PSはモーターアシストが有るんで
エンジン本体の開発が手薄だったかな

それともモーターやバッテリーの関係で制御的に出してないのかな
スズキもパワーのあるエンジン簡単に作れるメーカーなんですが

Nboxの外気温注意が出ると夏タイヤは性能発揮しない温度ですね
注意して運転が必要です

撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15  

音声 内蔵マイク

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー

スーパーハイトワゴン

軽自動車

N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/34EVfRS
via IFTTT