自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

再アップ、L880kコペンのテールランプ交換

初期の頃作った動画です。
音楽が著作に引っかかっていたため、収益化申請時に一旦消しました。
音楽入れ直して再アップしました。

●チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCp4iUr-i9wpZWSpWPahnU9w?sub_confirmation=1

他の動画もよろしく!

スイフトスポーツ動画

●サスペンションの基礎知識

コペンのオイルフィルター移設キットの取り付け

●商品レビュー動画

●試乗動画

●整備関連動画

●雑談動画

●ドライブ動画

●オリジナルパーツ

コペン チューニング

コペン にコンプリートエンジンを積むまでの話

●エンジンオイルについて

●自己紹介
どうもエンジーです。
長崎県佐世保在住のコペン乗りの中年オヤジです。
エンジーは仕事が製造現場の技術屋(エンジニア)のためそう名乗ってチャンネル名にしています。

車好きで、ずっとスポーツカーを乗り継いで、はや20年!
チューニングも大好き!メンテも自分でやるのが楽しい!
たまに何か作ってみたりも楽しい!

人生で一度はオープンカーにと思い、コペンに乗り始めてはや11年が経ちました。
完全に私のオモチャ状態です。
今でも良き相棒として楽しくカーライフを送らせてもらっています。
私のカーライフ上での様々なことを動画にしてアップしていきます。
是非ご視聴いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

2019年

最近スイフトスポーツZC33Sオーナーとなり、正直ハマってます。
12月
登録者数もおかげさまで1000人を超えて一つ目標達成できました

2020年
今年も宜しくお願いします。

その他家庭では三児の父親でもあります。

SNSでは
みんカラを同じく「エンジー」の名でアップしてますので
そちらもよろしくお願いします。

ツイッター
佐世保のコペラーでやってます。

#L880k
#コペン
#テールランプ



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/39u1205
via IFTTT