自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【所さんのDIYカスタム】ビンテージバイクのエンブレムでベンツSLSを大胆カスタム!オリジナルソング『みようみまね』を聞きながらカスタムカーの幌を開けてみよう!

世田谷ベースのガレージに1960年代の「ランブレッタ」が仲間入り。そのランブレッタのエンブレムの造形がとても気に入った所さんは、同じものを手に入れ「加工してベンツに付けてしまおう作戦」を決行。世田谷ベースに配備されているコンター(巨大な電動糸ノコ)を慣れた手つきで使いこなしアルミ製のエンブレムをカットして、ベンツと冷蔵庫をそのエンブレムを使ってカスタムするのでした。
世田谷ベースのガレージにはこんな機械があるんですね。コンターを持ってる芸能事務所って世界中探しても、きっと世田谷ベースだけでは?
ついでに、メルセデスベンツSLSとSLKのエンジンを掛けて幌開けて、“ソフトトップに見えるけど、これ実はハードトップなんだよカスタム”をご紹介。

★所さんの唄 世田谷一郎
https://www.youtube.com/channel/UC21MHepdj7rzt3T94hM6ljA/videos
日々唄を作り続けている所さんの音楽専用YouTubeチャンネル。何事も見逃さない目線で日常を切り取る所さんの楽曲には、楽しく生きるヒントが詰まっています!

★所さんの97チャンネル HP
https://97ch.tv
『97チャンネル』は、何気ない日常で起こった全ての出来事を見逃さず、そこから刺激を受けて日々唄を創作するという所さんのクリエイティブを軸に、世田谷ベースの身の回りにある楽しい出来事を皆様にご紹介するチャンネルです。誰かと比較なんかしなくても、誰も知らない特別なことなんかしなくても、目の前にあることを注意深く観察し、何でも楽しく遊んでしまおうという所さんのライフスタイルがここにあるのです。

★【限定トートバッグセット】MUSIC SMOKERS #1 / GEORGE TOKORO CDアルバム 6,050円
https://ift.tt/3axCqnc

★MUSIC SMOKERS #1 / GEORGE TOKORO CDアルバム(単品) 4,950円
https://ift.tt/3bHzfK5

★所さんのオフィシャルグッズ・ショップ(ホビダスマーケット)
https://ift.tt/2wOhUAh



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2Rm49zL
via IFTTT