自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

セレナ e-POWERで愛犬と車中泊旅行!

セレナ e-POWERのベッドキットを納めたN様が愛犬ハナちゃんとご来店にて撮らせて頂きました(^_^)v

ちなみに、このベッドキットはフレーム式でないので組立て不要、特殊な受けパーツを倒したシートの上に置いて、ベッドマットを置くとガッチリ固定されます。

組立て不要にて全国宅急便でお届けしております。
ご興味ある方はHPで詳しく紹介してますのでコチラをご覧下さい。
https://ift.tt/2JXBUn2

ちなみに、2列目座席の片側だけ座席にして、片側ベッドという展開も可能で、それは【その2】・・・
https://youtu.be/xE7C__rorAc
コチラの動画で説明しております。

全国に500台以上の納車実績のある軽キャンピングカー・OKワゴンの納入事例などはHPにて紹介しております。
http://www.tosuken.com/

テリー伊藤さんの番組でOKワゴンの事を取り上げて頂きまして、それをご覧頂くと、どういう仕様か良く分かります。
https://youtu.be/eh6R3ABYMws

資料請求はお気軽にどうぞ・・・
島田商事株式会社 軽キャン事業部
0942-50-8674



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/34zFmOg
via IFTTT