自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

赤崎レオン #110 「ふりむけばプリウス」

「ふりむけばプリウス」Dm(Emで表記)

作詞:赤崎レオン
作曲:赤崎レオン(仮歌)

【Aメロ】
Em    Em7 CMaj7    G
ふりむいたら そこにいるのはプリウス
Am7   Em   CMaj7 B7
君は音も立てず 忍び寄るのか
Em    Em7 CMaj7    G
ふりむいたら そこにいるのはプリウス
Am7    Em CMaj7 B7 Em
頬を撫でて促す 星になれと

【Bメロ】
Am  Am7   Em    Em7
あれは手招くサテライトかな?
Am7 C    G   B7
笛が鳴るはずさ旅立ちだから
Am Am7  Em    Em7
願い叶うと信じているさ
Am7 C    G  B7
月に秘密基地を作ってやる

【Aメロ】
ふりむいたら そこにいるのはプリウス
夜の静寂には 波も立てずに
ふりむいたら そこにいるのはプリウス
月の灯り浴びて NASAもビックリ!

【Bメロ】
船を飛ばそう木星までね
宇宙船なら高速で飛ぶさ

闇をナイフで切り開くとき
明日の時計を止めてやるのさ

【サビ】
Em   Em7   CMaj7   G
宇宙船はプリウス TOYOTAさえ知らない
   Am7     CMaj7   G  B7
コックピットに座り 発射準備さえ OK

宇宙船はプリウス 漆黒の空へ
窓から見える 地球が小さいよ lift off

宇宙船はプリウス 男の子の夢
世界中に 発表してみたいよ take off

G FMaj7 B7 Em
LuLuLu「ふりむけばプリウス」Dm(Emで表記)

作詞:赤崎レオン
作曲:赤崎レオン
歌唱:覆面歌手

【Aメロ】
Em    Em7 CMaj7    G
ふりむいたら そこにいるのはプリウス
Am7   Em   CMaj7 B7
君は音も立てず 忍び寄るのか
Em    Em7 CMaj7    G
ふりむいたら そこにいるのはプリウス
Am7    Em CMaj7 B7 Em
頬を撫でて促す 星になれと

【Bメロ】
Am  Am7   Em    Em7
あれは手招くサテライトかな?
Am7 C    G   B7
笛が鳴るはずさ旅立ちだから
Am Am7  Em    Em7
願い叶うと信じているさ
Am7 C    G  B7
月に秘密基地を作ってやる

【Aメロ】
ふりむいたら そこにいるのはプリウス
夜の静寂には 波も立てずに
ふりむいたら そこにいるのはプリウス
月の灯り浴びて NASAもビックリ!

【Bメロ】
船を飛ばそう木星までね
宇宙船なら高速で飛ぶさ

闇をナイフで切り開くとき
明日の時計を止めてやるのさ

【サビ】
Em   Em7   CMaj7   G
宇宙船はプリウス TOYOTAさえ知らない
   Am7     CMaj7   G  B7
コックピットに座り 発射準備さえ OK

宇宙船はプリウス 漆黒の空へ
窓から見える 地球が小さいよ lift off

宇宙船はプリウス 男の子の夢
世界中に 発表してみたいよ take off

G FMaj7 B7 Em
LuLuLu



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2zvstco
via IFTTT