自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【車中泊】ふつうにオッサン達がキャンプで呑んで食って モスキート部屋!

オートバイでツーリングキャンプに行く予定でしたが台風雨予報になったため急遽、車での車中泊キャンプになりました・・・

お天気の方は予想外に晴れてしまい晴れているのに残念な気持ちに・・・

ここの無料キャンプ場はとても綺麗で川も側にありトイレ、流し台も有りなかなか良いキャンプ場でした・・・
キャンプ飯は国産ブランド牛もも肉でとても豪華なお肉、豚汁等でとても美味しいく頂きました・・・

見た目はふつうのキャンプ動画になってしまいましたがとても楽しくゆっくり過ごせました・・・

当方、素人のため画質、音声、等の編集が下手ですので、

 どうぞご勘弁くださいませ。

*この動画は、自己満足、自己記録の為、自己責任で行って作成していますので

参考になりません・・・が

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

「何処かで当方を見かけたら、どうぞ遠慮なく無くお声掛けくださいね~。」



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2lupPxb
via IFTTT