自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【車中泊】ステップワゴン内のプライバシーを史上最安値で守る!【プラダン】【養生シート】

車中泊において絶対に必要になる考え・・・
そう、車内のプライバシーをいかに守るかです!!
ムッシュも今まで車中泊しましたが、外からきっと丸見えでした。
そんなことでは安心しして眠れませんよねww
なので、なんとかするべくホームセンターへ行きました。
そして、夢のアイテム「プラダン」に出会ったのです。
ムッシュ、工作は苦手だし面倒なことは出来るだけしたくないのです。
そのうえ、失敗も怖い。
でもこの養生シートめちゃくちゃ安いんですよ!!
だから練習のつもりで、実験のつもりでやってみました。
想像のはるか上を行く出来栄えに、これは誰かの役に立つかもと動画にいたしました。
車中泊を初めてみようかなと思っている同志に是非見てもらいたいですね。

動画へのコメント・評価いつもお待ちしています。
あとチャンネル登録は、もう間違いなくしてください!損はさせませんよww

ムッシュ車中泊シリーズ
車中泊】ステップワゴンでドキドキの初体験!?

【車中飯】ステップワゴンで車中泊!「自動炊飯」お手軽カレーパーティ【メスティン】

#ステップワゴン
車中泊
ムッシュ



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2mXjhHP
via IFTTT