自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

うどん自販機巡りドライブ!自販機によって結構違いがありました t-style

フェアレディZ33で岡山県内にある3つのうどん自販機巡りをしてきました。うどん自販機といっても、出てくるうどんは様々のようで、それぞれ個性があって面白かったです。うどん自販機を管理している人によって、出てくるうどんに個性がもたらされるのだと分かりました。他にもこのような、個性のある自販機があるのかもしれませんね。そういった面白そうな自販機を見つけた時は、ぜひ試してみようと思います。
*ちなみに、自販機うどんの容器は回収ボックスがありますので食べ終わったらそちらに入れます。

この日は夜の気温が17℃くらいで、窓を開けてのドライブが気持ちよかったです(^-^)
秋をたのしみたいです。

▼t-style Blog
https://t-style.xyz/

  • Playlist -

● Drive

● Camp

Z33 Custom

Z33 Maintenance

Z33 Other

● FAIRLADY Z33 購入検討者向け

♫ DOVA / Oto Logic / MusMus / 甘茶の音楽工房 /効果音ラボ

#フェアレディZ33 #うどん自販機 #ドライブ



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2Mcnz6S
via IFTTT