自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【ドライブ】県民も滅多に使わない!?あの気になる道路を走ってみた!

ご視聴ありがとうございます!
ともちゃんねるZのともさんです。

皆さんは地元の人しか通らないような道を見て「あの道どこに繋がってるんだろう?」と思ったことありますか?
自分は気になってそういう道に結構入っていくんですよ。あのどこに抜けるかわからないワクワク感が好きなんですよね笑

今回は福島県民も滅多に使わない有料道路のあぶくま高原道路を走ってみる動画です笑

なぜ矢吹町と小野町を繋ぐ有料道路を作ったのか気になって調べてみると都市機能移転候補地になったのが関係してるっぽいですね。あの1日に数回しか飛行機が飛ばない福島空港もその名残なんても言われています。

矢吹町には東北道、小野町には磐越道が通っていてその2つの高速道路を繋ぐのもこのあぶくま高原道路。そのわりにはガラガラですけどね。小野町方面に行くにつれて交通量は多少増えているようでしたが。

あ、小野町のアイスバーガーは美味しいですよ。めちゃくちゃ美味い!ってわけじゃないんですけど食べたくなっちゃうんですよね。あの暖かいバンズに挟まれて少し溶けてるアイスがクセになります。気になった人はぜひ食べてみてください!

twitter
ともさん→https://twitter.com/tomochannel_Z
ユルダ(後輩)→https://twitter.com/yuruda_HBTec

【音楽素材提供】
DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
Music-Note.jp→https://ift.tt/1hcxxyW

#毎週土曜10時更新予定!!!
#概要欄も読んでね!!!



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2Oc2dsr
via IFTTT