自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【オフ会に行こう!】ハスラーで新そばオフ【ツーリング】

今年も新そば食べに行きました!
それに、大谷資料館見学〜りんご狩りと盛りだくさん[emoji:333]

2019年12月1日
高速道路の深夜割を目指し、4時前に高速に乗ろうとしたらカメラを忘れ、ギリで乗れたと思ったら、まさかのPA逆戻り。。。早起きの意味ないじゃん[emoji:345]

そんなこんなで、栃木県宇都宮市の道の駅 ろまんちっく村に集合。
恒例の自己紹介後、道の駅ろまんちっく村で遊び、大谷資料館で大谷石地下採掘場跡 の見学、高さ27mの平和観音をみて、メインの新そばを食べ、りんご園でりんご狩りと今回も盛りだくさん[emoji:333]

その後、みんなは夕食を食べに行きましたが、ウチは翌日も学校・仕事のために、残念ながら早上がり。
次回は最後まで参加するぞ![emoji:338]

そんなことで、今回もたくさん楽しんできました!

 この他にも、ハスラーで出かけた動画があります。
iPhoneXR(2019年8月に機種変しました)とアクションカムで撮影し、iPhoneXRのiMovieで編集をしています。

ハスラーユーザーの方、車中泊やキャンプ好きの方、よろしかったらどうぞ(^^

※今まで公開してきた動画をまとめたチャンネルです。

・スズキハスラー 車中泊 まとめ
 https://goo.gl/ax4XZK

・スズキハスラーと一緒 まとめ
 https://goo.gl/eB9ZU1

みんカラもやってます
ハスラーとnmarch05のページ
 https://ift.tt/2KktEf4



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/38ZOI7I
via IFTTT