自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

Forza Motorsport 7 Audi R8 Coupe V10 Plus 5.2 FSI quattro

お題がエキゾチックGTでヤスマリーナで勝てって事で
古い方のR8をMR化してディヴィジョンに合わせてみました
パーツは意外と軽量化と出力アップグリップも少しいじれて
バランス良くできた気がした
セッテは少し難航し、一見良いのだが攻めると不安定になりやすく
なかなか扱いにくい車だった、AWDをMR化してるんで
たまにMR化で不安定になる車がある
とりあえず時間使っちゃってるのでなんとか走れる状態に

レースは不安定なとこが結構出ちゃっていた
最近パッドのアナログスティックの設定が
少し合わなくなってきているのも気になった
遅延タイプのカーブに変更しているのだが遅延が強く感じる
自分の進化なのか退化なのかパッドの劣化なのかわからない
個人的には自分の進化だと思いたく、パッドの劣化は
エリコン2が出てるので気にはなっているが高いので買い替えたくない
とりあえず次回は遅延カーブを少し弱めようと思う
レースの話に戻りますがまっすぐにアドバンテージがあり
立ち上がりでやや近ければオーバーテイクできた

レース後タイヤを前後と1段太くして煮詰めなおし
少しブレーキングでリアが不安定にはなるが
レースのセッテよりはだいぶ良くなった
巨游セッテはccm09のGrip Padです



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2FvUC32
via IFTTT