自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

パトカーから逃走中に事故 運転者は車を置いてさらに逃走 名古屋市緑区

9日未明、名古屋市緑区でパトカーから逃走した車が別の車に衝突する事故があり、運転していた男は、そのまま逃げています。

 警察によりますと9日午前1時頃、緑区浦里でナンバープレートを照らす灯りが切れている不審な乗用車をパトカーが発見。警察官が停止を求めましたが乗用車は逃走、1キロほど離れた鳴海町の交差点で信号を無視したり、逆走し始めたため、危険と判断してパトカーは追跡を一旦中止しました。

 その後、乗用車はおよそ500メートル離れた交差点で、別の車に衝突したうえ街灯にぶつかって止まりました。けが人はいませんでした。

 乗用車を運転していた男は事故後に車を置いて逃げていて、警察は同乗していた20代の男性から事情を聴いています。

 緑警察署の福田充宏副署長は「現時点で職務は適正だったと考えている」とコメントしています。(9日11:13)


■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://ift.tt/2ZNpaVG

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://ift.tt/2LdbQpb



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/39nGndt
via IFTTT