自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

車を隠したか?豊平区ひき逃げ事件 新聞販売所50歳男 事故車を自宅車庫に保管か 北海道 (19/10/22 13:50)

札幌市豊平区で19日未明、男子大学生がひき逃げされ死亡した事件で逮捕された男は事件後、車を隠そうとしていた可能性があることが新たに分かりました。

 本田祐里佳記者:「岡田容疑者が豊平警察署から出てきました。うつむきながら警察車両に乗り込みます。」

 22日に送検された札幌市東区新聞販売所従業員岡田敏宏容疑者(50)は19日未明、札幌市豊平区で大学生の榎本拓斗さん(20)を車ではねて死亡させ、そのまま逃げた疑いがもたれています。

 岡田容疑者は容疑をおおむね認めています。
 これまでの調べで警察が岡田容疑者の自宅を訪れた際、事故を起こした車は車庫の中に入れられてシャッターが閉じられた状態だったことがわかりました。

 警察は、岡田容疑者が車が人目につくのを恐れ隠していた可能性もあるとみて調べています。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2BuKxRB
via IFTTT