自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【ハイエース車中泊】道の駅きつれがわ 車中飯トマトバジルパスタ 道の駅サシバの里いちかいでモーニング

こんにちは。

今回は道の駅きつれがわで車中泊をしてきました。

よくコメントをくださる「ばかなれた」さんが、道の駅きつれがわで車中泊をすると教えてくれたので、今回の宿泊地に決めました。

道の駅きつれがわは、私の自宅から1時間ほどなので気軽に来れるので今までにも何度か車中泊したことがありましたが、温泉は気持ち良いしとてもお気に入りの道の駅です。

車中飯は、今までの車中泊はスーパーやコンビニのお惣菜がほとんどでしたが、せっかくキャンピングキットを購入したので料理をすることにしました。

が、暦の上では秋とはいえ、まだまだ暑いこの時期に車内で火を使うのは灼熱地獄で大変でした。

翌朝は、お隣りの道の駅、サシバの里いちかいに移動してカフェ三四八でモーニングセットをいただきました。

それと話しは変わりますが、既にお気付きの方も多いとは思いますが、私は動画のテーマに、企業のキャッチコピーを入れることがあります。

今回は、

「夏休みを取りましょう。今夜。」

(夏のフレシネ ワイン サントリー SUNTORY 2012)

「この夏も、やがてあの夏になる。」

(マキシム・ブレンディ 1993)

でした。

道の駅きつれがわ

https://ift.tt/2Lczx0S

道の駅サシバの里いちかい

https://ift.tt/2ZDw3IR

車中泊快適化】ダイソーの材料でハイエース小窓の網戸を作りました。

車中泊快適化】自作・ハイエース バックドアフックを作りました。

【自作】ハイエースベッドキットを車検が終わったので取り付け直しました。

車中泊快適化】キャンピングキットを落札したので台を作りました。

車中泊快適化】ハイエース リアゲート用網戸を付けました。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2LdHJOF
via IFTTT